久々のバトン・・・

 これ・・・
 結構長いバトンです。
 嫌な方はスルーして下さいね〜〜〜。


『長いけどV6ファンならこたえてみようぜ!!バトン』

1:まずはお名前、担当さん、いつからV6ファンかを
 お聞かせください。

 ☆HN・・・・・・ころりん
 ★誰のファン・・・健ちゃん
  (担当って言う言葉はどうも好きになれないって言うか・・・
  嫌いなんですよね〜。なので、ファンって事で)
  ファンになったのは、2004年の夏コン
 
2:好きになったジャニーズはV6以外にいますか?
 ☆2004年に夏コンに行くまではずっとお茶の間ファン。
  最初はやっぱりキムタクかな〜
  V6のファンになった後は他のジャニーズの事も
  少しずつわかって来て、内くんのファンにも・・・。
  後・・・KAT−TUNの仁も好き

3:V6のメンバー、好きな順番に並べてみましょう。
  ☆順番ね〜難しいなぁ〜。
  1番が健ちゃんなのは、ゆるがないんだけど・・・
  う〜ん・・・
  准くん、剛くん、坂本くん、いのっち、長野くんかな〜。

4:その順番を見て自分の好みに関しておもったことがあればどうぞ!
  ★結局は・・・カミセンファン
  後、准くんはね、コンサートの時に何だかわからないけど
  必ずファンサをもらえるんですよね〜。
  それと、V6にいる時とピンの仕事の時とのギャップが
  何とも言えません
  2004年のコンサートの時も1番最初に目の前に来たのが
  准くんだったんだけど、とにかく綺麗過ぎて・・・
  この世のものとは思えませんでした 

5:担当さんはいつから好きですか?
  ☆伊東家の食卓を見ていて、可愛いなって思ってたけど
  剛くんの方が好きでしたね。お茶の間ファンの時は。
  なので、2004年の夏コンからです。

6:V6はあなたにとってどんな存在ですか?
  ★なくてはならない存在。
  さすがに、健ちゃんばっかりを想っている訳でもないし、
  健ちゃんの為なら何でも・・・みたいなそんな風には
  想ってはいないけれど、日々生活をしている中で
  心のよりどころって言うんですかね。
  V6が頑張っていてくれるから、生活にハリが出ます

7:1度でもV6ファンをやめたことってありますか?
  ☆V6ファンをやめたいって思った事はまだないですけれど
  ちょっと前に、健ちゃんラヂオで健ちゃんの発言に
  かなりショックを受けまして・・・
  その時は本気で准くんのファンになろうかと・・・。
  そんな感じで、テンションが上がりきらないまま、
  コンサートに行ったら、良い事があって・・・。
  准くんファンにはなりませんでした

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
  ★まだファン暦は浅いので、健ちゃん一筋です

9:担当さんが突然家族に?!あなたにとってどういう存在でしょう?
  ☆家族ね〜。
  自分がもうちょっと若ければ、やっぱり、旦那さんかなぁ。
  でも、現実的に考えると・・・歳の離れた弟かな

10:学校、会社、等など、周りの人はあなたがV6ファンだって
 知ってますか?
  ★知ってる人もいれば知らない人もいますね〜。
  でも、特に隠してはいないです。

11:担当さんの出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番
 印象深かったですか?また、その理由は?
  ☆リアルタイムで見たのは、舞台で言えば、進海丸かな。
  ドラマは残念ながらファンになってからはやってないですし。
  進海丸の時は何かにとりつかれたかの様に10回も見ました。

12:担当さん以外で出演した番組・ドラマ・舞台等、どれが一番
 印象深かったですか?
  ★ガコイコはとにかく名場面が多かったですね〜。
  特に6人旅は最高でした。
  まだ、ファンになってない頃に見た、ハンサムマンは
  面白かったので凄く良く覚えています。
  最近では・・・9係も好きだったけど、やっぱり、SPかな

13:あなたにとって担当さんの外見上でのツボはどこでしょう?
  ☆目力かな あの目で見つめられるともう・・・
  後、凄いマニアックなんですけど、血管の浮き出た手が好き。

14:あなたにとって担当さんの内面で惹かれるトコはなんでしょう?
  ★テレ屋なので、周りには気づかれたくない様ですが、
  何事にも真面目に取り組んでいて、一生懸命な所。
  努力も惜しまないプロ根性は本当に凄いと思います。

15:V6がTV出演する番組はビデオを撮りますか?
 また、撮るのは担当さんが出る番組だけ?
  ☆基本的には健ちゃん以外の人が出てる物でも
  録画はします。
  でも、1度見て面白くなかったら次からは撮らないです。

16:溜まったビデオ(DVD)、編集してますか?
  ★はい、CMカットして、編集して・・・。
  で、その中から画像を編集してDVDラベルも作ってます。 

17:初めて行ったV6のコンサート。感想は?
  ☆2004年の夏のコンサート。2日連続のコンサートで
  1日目の席が2階の3列目で、その時の場所がまた、
  立ち位置だったらしく、メンバーがかわるがわる登場。
  その時、健ちゃんとバッチリ目が合い、何の曲かは
  忘れましたが、そのまま1フレーズを歌ってくれました。
  あの時のあの一瞬が無ければファンになってません。

18:初めて行ったコンサートでグッズは買いました?
  ★1日目の時はファンじゃなかったので、娘が准くんと
  剛くんのうちわを買ってました。後、パンフも。
  で、1日目が終わり、2日目に入る前に、健ちゃんの写真と
  ペンライトをしっかり買いました。

19:シングルCD、初回限定盤と通常盤、両方買っちゃいますか?
  ☆もう最近は3種類が定番な感じですよね。
  はい、まんまとレコード会社の策略にハマってます

20:実は初恋のお相手はV6のメンバーだったんです。
  ★さすがにそれは・・・。

21:V6の情報はいつもどこから仕入れてますか?
  ☆どうだろうな〜。
  V6の有名サイトとか・・・。
  でも、それよりもやっぱりファン同士のブログとかかな

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃまV6は好きですか?
  ★健ちゃんは・・・キツネみたいな顔だったし、
  あの頃は性格もあまり良くなさそうな感じだったので
  剛くんの方が良かったかな。
  上3人も垢抜けない感じだし・・・。 
  当時、バレーボールを見ていたので、V6が試合前に
  パフォーマンスをしていたのも見ていたのに、
  全く興味がなかったって事は・・・

23:デビュー当時と今のV6を比べたらどちらがいいですか?
  ☆もちろん、断然、今

24:カラオケで必ず歌うV6の曲はなんですか?
  ★それぞれの空、僕と僕らのあした

25:ちなみに周りが自分V6ファンだって知らなくても歌いますか?
  ☆歌いますね〜

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?
  ★ファンになりたての頃は、とにかく買ってました。
  でも今はある程度、厳選してます。

27:自分はジャニーズファン?それともV6ファン?
  ☆ジャニーズなら何でも・・・って訳ではないですが
  何人か好きな人はいます。
  でも、基本はV6です。

28:今まで生きてた中でV6との最短距離はどれくらいですか?
 ちなみにそれは誰?
  ★え〜っと・・・最短距離はやっぱり握手会ですよね。
  次はコンサートと舞台。
  コンサートはアリーナ席、1階3列目、2階3列目が近かった。
  舞台は・・・グローブ座でB列って言うのがありました。  

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?
  ☆ありますよぉ〜〜。
  V6の振りって凄く難しいんだけど、たまに、一緒に
  出来そうな感じがすると、一緒に踊ります

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?
  ★これ・・・イマイチ意味がわかりませんが・・・。
  そりゃ、ケースバイケースでしょう。

31:V6が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
  ☆絶対行くって事はしないけど、近くに行った時とかは
  興味のあるお店には寄ったりします。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)はV6ですか?
  ★はい。今はLIGHT IN YOUR HEART

33:ちなみに待受画面もV6ですか?それとも担当さん?
  ☆はい。代々木コンサート初日のダウンロード画像です。

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。
  ★シャープの色が沢山あるヤツのピンクです。

35:携帯にV6や担当さんの写真とか貼ってますか?
  ☆写真は・・・貼らないです。デコってますから

36:V6が出る夢ってよく見ますか?
  ★良く見る方なのかな〜
  何故かわからないけど、私もV6のメンバーも
  高校生の設定が多いです。

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?
  ☆いや〜特に何も・・・。

38:V6のためならいくらでもお金使えます!
  ★えぇ〜〜〜〜っそんな事、言って見たい

39:お隣にV6のメンバーが引っ越してくることになりました。
でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?
  ☆そうだな〜誰がいいかな〜。
  いのっちがいいな。気兼ねない近所付き合いが出来そう。

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?
  ★是非、仲良くさせて頂きたいですね〜。

41:V6は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています
  ☆そうですね。でも、それが中心にならない様に
  V6を好きになった事で自分も高められたらいいなと
  そんな風に想ってます。

42:V6ファンでよかったと思いますか?
  ★もちろんです。
  今までファンにならなかったら知り合う事も
  絶対になかっただろうって言う人と沢山お付き合いを
  させて頂いてますが、本当に皆さん良い方ばかり。
  健ちゃんもラヂオでいつも言っていますが、
  そう言う絆みたいなものにも感謝しています。
  これからも楽しくファンをやって行きたいと想ってます。

43:まわす人をどうぞ。
  ☆ここまで読んで下さってありがとうございました。
  やりたい方は是非どうぞ〜〜〜。
  ちょっと長いですが、結構面白いです