昨日がピーク・・・

 いや〜
 昨日はホントに1日辛かった・・・。
 疲れがピークだったらしい・・・。
 ・・・ってか、まだ、疲れが抜けてないんだけどね。
 4日連続、6公演。
 体力ないな〜、私(T_T)
 一昨年も・・・5日連続6公演だったかな?
 あの時も疲れたんだよな〜。
 どうも暑さにやられちゃうのよ。
 普段、エアコンの中にいるからね〜。
 体力つけないとな〜。


 ここからは私信です・・・


 ☆紅蓮さんへ☆
  今年もお逢い出来てすごく嬉しかった〜♪
  娘が逢えなくて残念がってました。
  今度、娘とも遊んでやって下さい<(_ _)>
  来年こそは、是非、一緒に参戦しましょうね。
  私の夢の1つに加えておきます。
  遊んでくれてありがとうございました(*'‐'*)


 ★マキちゃんへ★
  ホントに・・・
  マキちゃんには、何てお礼を言って良いかわかりません。
  長年の夢だったオーラス・・・。
  本当はチケットを探している時に、他のお友達からも
  声を掛けてもらってたんです。
  でも、その時はどうしてもお金がなくて・・・。
  泣く泣く断ったんです。
  マキちゃんから声を掛けてもらった時はちょっとした
  臨時収入があり、グッドタイミングでした。
  本当にありがとうございました。
  そして、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


 ☆okilakuさんへ☆
  この度は本当にありがとうございました。
  1公演しか見られない・・・と諦めていた娘も
  凄く喜んでいました。
  もちろん、私もしっかり楽しませて頂きました。
  准くん率と長野くん率の物凄く高い席で・・・。
  何度2人と目が合ったかわからない位です。
  それなのに、ご挨拶も出来ずに済みませんでした。
  また、機会がありましたら是非お逢いしたいです。
  その時はよろしくお願いします。

 
 ★みやこさんへ★
  代々木では色々とお世話になりました。
  コンサート・・・楽しかったですね〜。
  そして、素敵な席を譲って下さってありがとうございました。
  あまりに近過ぎて卒倒しそうでした。
  またよろしくお願いします。