Vシュランじゃないけど・・・

 Wスープって美味しいんですね〜。
 Vシュランで紹介される様な都会の有名店じゃないけれど
 うちの近くにもWスープを使っているお店がありました。
 麺も自家製で、小麦粉から拘って厳選して作ってるらしい。
 そうそう・・・
 お水もね、凄く美味しいな〜って思ったら、
 2種類の炭を使ってろ過してる・・・って書いてありました。
 色々なことにこだわってるお店らしい・・・。

 
 私は坦々麺を食べたんですが・・・
 スープの香りはにぼしが強い感じでしたが、とんこつのせいで
 ちょっととろみのあるそのスープのお味はなんともまろやかで
 今まで食べた事のない味でした。
 1口スープを飲むと、ずぅ〜っと口の中にうまみが残っている様な
 そんな感じでした。


 いや〜すっかりWスープのファンになりました〜〜〜〜(*'‐'*)