PV・・・

 
 今日もSwingとLIGHT IN YOUR HEARTもリピート
 Swingは何であんなにみんな可愛いんですかね〜。
 黒いスーツって言うのも大好きなんですけれど・・・
 欲を言えば・・・剛コレで出て欲しかったなぁ〜。
 あの曲の衣装、すっごい好きだったんですよ。
 そして、あのコンサートで流れていたアニメの映像も
 見たいなぁ〜。あれもすっごい可愛かったですよね。
 LIGHT〜の方はガシガシ踊っててカッコいいんですけれど
 一生懸命に見ようとすると、目がチカチカしません
 もうちょっと普通に魅せてくれても良いのにな〜って思いました。
 これ・・・途中で、メンバーの指から光が出ている所が
 私のお気に入り。もう・・・大満足ですぅ〜。