お疲れ様でした。

オーラス・・・
ファンになってから、ずっと夢でした。
オーラスが名古屋だったりとかもあって
いつか、いつかはオーラスって
入ってみたいな〜って思ってました。

それが・・・
こんなに早く夢が叶うなんて・・・。

それもこれも・・・
お友達のお陰です。
声を掛けて頂いて、本当にありがとうございました。
入る前から・・・
いや、お誘い頂いてからずっと、
感動し過ぎて、気持ち悪かったんですし、
席に着いてからもしばらくは気持ち悪くて・・・。

感想は・・・
また、明日以降に書いて行きますが、
何よりも1番感動したのは、ガコイコのスタッフさんが
自分達でチケットを取って来てくれたって事。
あちこちに何人もいたみたいですけれど、
本当に嬉しかったです。
V6って、良い人達に恵まれてるんだね。
きっと、メンバー達、みんなが真面目だからだね。

そして・・・
カメラが入ってました。
はい、DVDになるそうですよ
嬉しいですね〜。

みなさま本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。