みんな凄いね〜。

 基本的には・・・
 あんまり興味はないんですけれど・・・。
 やっぱり、北島選手は凄いですよね〜。
 あの優雅に見える泳ぎで、圧倒的な強さは何なんでしょうか。
 ここまで来るのに、どれだけの練習を積み重ねて
 頑張って来たんでしょうね。
 頭の下がる思いでした。


 そして・・・
 残念だったのが、男子バレー。
 1,2セットを取られて、うわ〜こりゃダメか・・・と
 思っていたのに、3セット目から、まるで人が変わった様な
 プレーが続いて・・・。
 そのまま3セット目を取ると、勢いで4セット目を連取。
 このままのムードで行け〜〜〜〜って思ったら、
 あれよあれよと言う間に、最終セットを落としちゃいました。
 う〜ん、ホントに残念。
 もちろん、まだ、可能性は0じゃないけれど、
 かなり厳しい状態になったのは言うまでもなく・・・。
 ともあれ、悔いの無いプレが出来たら良いですね。
 応援しますよぉ〜〜〜〜〜。