お客さんが来ましたよ♪

今日はですね…
沢山のお客様が来てました。
キスマイ、ABC、知念ちゃん、圭人。
そのお陰でMCが長くて、終わったのが21時15分位かな?
今日も6人はカッコ良かったですよ[s:17]

MCの時・・・
一通り喋った後、遊びに来ていた子達を全員、
舞台に呼んで、いつもの様にじゃんけんをして
勝ち残った長野くんと剛くんを残して
後の人達は着替えに。
その間、長野くんがほぼ司会進行の様な感じで
ジュニア達を紹介。
その中で、河合君は、初めてバックについたのが
V6だったと言ってました。

着替えが終わって・・・
珍しく准くんが、特技のある子とかいないの?
いたらアピールしといた方がいいよ・・・と。
健ちゃんがいつもMステとか見てると、クルクル
回ってる子がいるけど、腰とか大丈夫かな〜って
心配してんだよ・・・と。
それはどうやら塚田くんの事だったらしく・・・。
ブーツで来ていたのに、大技を見せてくれました。
やっぱり、ABCの身体能力は高いよね。

それから・・・
知念ちゃんに話題が移り・・・。
可愛い可愛いと大評判。
平成のメンバーの中でも可愛いって評判なんだから
俺たちが見たら可愛いに決まってるんだよな〜といのっち。
剛くんが声変わりしたの?と聞くと、少し・・・と知念ちゃん。
長野くんだったか剛くんだったか忘れたけど、
「うちの健ちゃんは声変わりしてないからね〜」と。
年齢の話になって、知念ちゃんが14歳と答えると、
すかさずいのっちが、「健ちゃん、ほらお前と同い年だよ」と。
健ちゃんもまんざらではない感じで、「うん、俺、若いからね」と。
いのっちから「そこは否定しろよ!」と突っ込まれ、
「年齢は・・・もうすぐ30なんだよ!」と健ちゃん。

すると・・・
剛くんが突然・・・
「知念ちゃんのアソコはどうなってるんだろうね?」と。
みんなから、「何を言ってんだ!」と総ツッコミ。
坂本くんがフォローのつもりで、「そりゃ、人間としても
○○(←忘れました)も一皮も二皮もむける時期だよね」と。
「坂本くんのそう言うのってヤラシイんだよ」と健ちゃん。

何だか・・・
収集のつかない感じでしたけど、凄く面白くて
たまには後輩達とのこう言う話も良いな〜って思いました。

ちょっと覚えている所だけつらつらと書きました。
詳細は後ほど、汚いメモを解読して修正しますね。