ケンケンコンビ?

 今朝・・・
 ちょっとゆっくり目に起きて来たら
 旦那がVシュランを見ていました(*'‐'*)
 何度見ても、ケンケンコンビは可愛いよね〜。
 ホントに仲良しなんだなぁ〜ってわかるもん。
 健ちゃんよりも随分年下なのに
 しっかりしてる様に見える所もしばしば・・・。
 年齢に関係なく仲良しになれる・・・って
 良いよね。また出て欲しいなぁ〜。


 しかし・・・
 ローサちゃんも気取らずガッツリ食べてくれて
 見てて気持ちよかった。
 あ〜ゆ〜食べる番組に出て来るのに
 気取ってチョビチョビしか食べないのって
 つまらないじゃないですか。
 今回の2人はホント気持ちの良い食べっぷりでした。


 お陰で・・・
 しゃぶしゃぶが食べたくてたまらなくなりました(*'‐'*)