名前はわかりませんが・・・

結構長いです。
興味のない方はスルーして下さいね。



ルール アンカー禁止!
必ず1人以上に回すこと!回す方には指定してあげましょう。

指定→「三宅健くん」

Q「三宅健くん」を知ったきっかけは??

☆う〜ん・・・1番最初は多分テレビで見かけたんだと
 思いますが、「三宅健」として、ちゃんと知ったのは
 伊東家の食卓ですね。
 その頃は言葉遣いとかもなってなくて、何だかな〜って
 思って見てました。


A「三宅健くん」を好きになったのはいつ?


☆2004年に代々木でやっていたVコンに行った時。
 たまたま譲ってもらえたチケットの1日目が2階の3列目。
 メチャクチャ近くに健ちゃんが来て、目が合い・・・
 結構長く歌いながら見つめられたらビビッと来ちゃいました。


B「三宅健くん」の完全なファンになったのはいつ?

☆Aの答えの時です。
 あの時の健ちゃん、日焼けしててちょっと浅黒くて
 テレビでは可愛いって言うイメージだったのに
 首が凄く太くて男らしいな〜って思ったのを覚えてます。

C「三宅健くん」のどんなとこが好き?

☆難しいですね〜。
 実は私、今まで好きになったタイプとは
 全く違うんですよ。健ちゃんだけ。
 外見とかも本当だったら全然タイプじゃないんです。
 だから、いまだにホント不思議なんですけどね〜。
 もちろん、今では外見も含めて好きですが・・・
 しいて言えば、モノの考え方に凄く共感出来るって言うか
 真面目な所ですかね。


D「三宅健くん」に会ったことは?

☆残念ながら、普通にお見かけした事はないので、
 コンサートや舞台、握手会などですね。
 あ・・・後、映画の舞台挨拶の時も行きました。


E「三宅健くん」にファンレターを送ったことは?

☆そうですね〜、ファンになりたての頃は、
 月に1通位は書いてたかな。
 でも今は・・・健ちゃんラヂオの方に手紙や葉書を送ったり
 メール送ったりしてます。 


F「三宅健くん」のことを考えすぎて眠れないことがある?

☆基本的に考えすぎて眠れない・・・って言う事は 
 あまりないタイプなんですけれど、なかなか寝付けないって言う 
 意味では、健ちゃんの発言によって、悩まされる事は
 度々ありますね〜。
 本人はそのつもりがなくても、結構グサッと来る事を 
 言うんですよね〜。


G「三宅健くん」の他にときめく3人をどうぞ!

☆最近・・・准くんがいいな〜って思ったり
 この間のラヂオで30代半ば以上の人は・・・って言う
 発言の後、本気で准くんファンになろうかと思いましたから
 後は、内くんも健ちゃんとは違った意味で好きです。
 他は・・・やっぱり、私の中で仁は外せないですね〜。
 彼のセクシーさは、もう、何とも言えません


H「三宅健くん」を動物に例えると何?

☆これはもう、ズバリ 子犬
 うちのワンコが何かおねだりする時の上目遣いが
 そっくりだもん


I「三宅健くん」を色に例えると?

☆透き通った空の青さ。


K「三宅健くん」のブログのURLをみんなに紹介(なかったらスルー可)

☆今はないですね〜。以前、ジャニーズネットでやっていた
 ブログ・・・絵文字が一杯で謎解きがあって楽しかったのに 
 辞めちゃって残念です。
 健ちゃんが書いている訳ではないけれど、ラヂオの日記を 
 スタッフさんが書いてくれてます。


L「三宅健くん」のことをなんて呼んでる?

☆そろそろ失礼かなとも思いつつ・・・「健ちゃん」


M最後に愛のメッセージを

☆健ちゃんのファンになって、本当に色々な人と
 出会わせてもらいました。
 普通だったら、交流のない年齢の人達や地域の人達とも
 ずっと前からのお友達だった様にお付き合いさせてもらってます。
 本当に凄い事だと思っています。
 そして、雑誌等のコメントやラヂオでの発言等を聞いていて
 健ちゃんの人となりを知り、芸能界と言う、ともすれば
 浮き足立つ様な世界で、地に足をしっかりとつけて、
 色々な人の話に耳を傾け、また、年配の人達と積極的に
 交流を持ち、節目を守ってお付き合いしている姿を見て
 私も本当に勉強になる事が多いです。
 何事にも手を抜かず、一生懸命に頑張っている健ちゃんを
 これからもずっとずっと応援して行きたいと思っています。


うわ〜〜〜恥ずかしい
一応、私は他の人には回しませんので
やりたいなと思った方はどうぞお持ち帰り下さいね。