代々木1日目〜♪

昨日は・・・
私的、初日でした。

まずは・・・
また、新しいお友達が出来まして・・・。
初めて逢ったのですが、とても良いお嬢さんで。
初対面とは思えない雰囲気で、娘も交えて
3人で4時間位、ご飯を食べながら、
話をしました

その後・・・
グッズ売場へ・・・。
グッズはですね、パンフレット(A3かな?デカイ)、
ポスター、写真2種類、クリアファイルを買いました。
ちょっと並んでましたけれど、段取りが良いと言うか
Vファンはマナーも良いので、どんどん進んでくれて
そんなに待たずに買えました。

そして・・・
会場へ・・・。
席は北Dブロック1階3列。
外周から凄く近くて、席に着いて娘と2人で
近い〜〜〜〜〜って大興奮。

でも・・・
残念ながら健ちゃんはこっちの外周は1度しか来ませんでした
他のメンバーは少なくても2回は来ているのに・・・。
2階のVロードも健ちゃんは南側ばっかり行ってましたね〜。
何かあったんだろうか

そんな感じで・・・
健ちゃん率がメチャクチャ低くて、若干、私のテンションも
下がり気味でした・・・が、
コンサート自体は何て言うのかな〜
片時も目が離せないって言う感じの内容でした。
メインステージの画像も凄く凝っていて・・・。
あ〜准くんらしい・・・って思いました。

健ちゃんは・・・
1度しか来てくれませんでしたけれど、とにかく、6人全員が
とっても楽しそうな顔をしていたのが嬉しかった。
准くんは何度も来て、目の前にずぅ〜っと立っていて
歌ったりもしてたんですけれど、目が合うと、満面の笑みで。
剛くんも本当に嬉しそうにニッコリしてくれました。

あ・・・
そうだ、健ちゃんはその1回だけ来た時に、サインを持ってて
間近でサインとサインにキスをしてファンに投げるのを
見られて感動でした。
健ちゃんのサインと言えば、裏にニコちゃんの顔が
書いてあるのが有名ですけれど、今日は3枚持っていた中の
1枚が何だか動物なんだかおじさんなんだか・・・?
良くわからないけど、ヘンな顔の絵が書いてありました
1枚1枚丁寧に書いているんだな〜って実感しました。

そして・・・
コンサートが終わって、帰ろうと思ったら、
何と、東武東上線が落雷の為、止まっているとの情報が。
えぇ〜〜〜〜〜っ帰れないじゃん
取り敢えず、池袋まで行ったら、運転再開した所。
でも、なかなか電車は来ないし、ホームは人人人・・・。
仕方ないのでそこで少し待ちまして・・・。
ちょっと落ち着いた所で、電車に乗り、一安心。

ところが・・・
車を止めてある駅(最寄駅よりも池袋寄りの駅の方が駅から
近い場所にコインパーキングがあり、しかも安い)に着いたら、
どしゃ降り。
それでも何とか車を走らせて、いつもだったら、
裏道を帰るのですが、こりゃ、水があふれてたら怖いと思い
国道へ・・・。
そしたら・・・国道も所々、水が溢れていて大渋滞。
夜で見え辛いのに大雨で・・・。
もうね〜家に着いたらへとへとでした。
行きは家を出てから1時間(朝御飯も食べて)で原宿まで着いたのに
帰りは何と、3時間半。

・・・と言う事で、
昨日はアクシデント続きで、コンサートのレポも
書けず・・・。
今日は1部がアリーナD3ブロック。
2部がアリーナC4ブロック。
1部は1人で入るので、大人しくじっくりと
見て来ようと思ってます。

今日こそ・・・
健ちゃんが来てくれます様に・・・。