可愛かった♪

昨日のガコイコ・・・
私が想像していた6人旅とは程遠かったけど
それでも、やっぱり6人でワラワラしている姿を
2時間も見られて嬉しかったなぁ〜。

色々とツボはあるけど・・・
とにかく、全ての事に一生懸命取り組む姿勢が
やっぱり彼らの最大の魅力ですよね。

最後の最後・・・
1人1人のメッセージを聞いていたら
何だか本当に寂しくなっちゃって
涙が止まりませんでした。
特に准くんは当時自分も凄く大変だったけど
あの番組であ〜やって学生さん達に逢う事で、
准くん自身も元気付けられていたんでしょうね。
下の3人は番組が始まった当初は学生に凄く
近い存在って言うか、学生と同じ立場でいたのに
今ではすっかりお兄さん。

私達視聴者もそうだけど・・・
学校って卒業してから色々と思い出したりして
懐かしいなぁ〜って思うじゃないですか。
そんな時、ガコイコを見ていて、V6のメンバーが
学校を訪れて学生さん達と一緒になって色々な事に
挑戦しているのを見ていると、何だか自分まで
学生に戻った様な気持ちになって・・・。
そう言う気持ちってなかなかなれませんからね。

学校と言うものはいつか卒業するもの・・・

准くんの言葉は胸にしみました。
本当に残念でならないけれど、V6のメンバーも
私達ファンもこの番組から卒業しなくてはいけないんですね。
今日は最後の収録の日・・・。
もう収録は終わったのかな〜?

お疲れ様でした。

それにしても・・・
どんなに個人の仕事が忙しくても、週に1度、
6人が集まれるお仕事だったのに・・・。
それがなくなるなんて・・・大丈夫かなぁ〜。