お盆休み・・・

 金曜日から・・・
 お盆休みを頂いているのですけれど、
 こんなに長いお休みは、本当に久しぶりなので
 (3連休はあっても4連休は・・・ないかも(^^ゞ)
 すぅ〜〜〜〜っごく長く感じます。
 

 そんな中・・・
 頼まれていたデコをしたり、自分のもちょっと作ったり、
 HDDの整理したり、DVDラベル作って整理整頓したりと
 長期の休みを利用して色々とやりました。
 今日は、母が遊びに来ていたんですけれど、
 レスリングを見ながら、まったりしてました。
 パソコンも立ち上げず、携帯も見ず・・・
 そう言う意味では、アナログな生活してましたね〜。
 

 明日は・・・
 夕方には旦那も帰って来ちゃうので・・・
 有意義に過ごしたいと思ってます。
 何しようかなぁ〜。