とにかく・・・

 色々な人が・・・
 色々な思いをブログ等に書いているのだけれど(自分も含めて)、
 健ちゃん本人の本当の気持ちは本人にしかわからない訳で
 わかってあげようと思っても、それはあくまでも
 想像以上でも以下でもなく・・・。
 〜たら、とか、〜れば・・・の次元で話をしても
 仕方ないって言うのが事実ですよね。


 ただ・・・
 (ここからは毒吐いてます。あくまでも個人的な意見です。)


 愛は盲目だ・・・とかって言って、変に自分だけは健ちゃんの事を
 1番理解している・・・みたいな・・・
 彼の事なら何でも許せる・・・みたいな
 そんな内容を読むと、何だかな〜って思います。
 ま、それも個人の自由だけど・・・。
 全て許せるだけが愛じゃないって事もわかって欲しいですね。
 人に対して、何をしても「良い、良い」って言うのは
 凄く簡単な事で、好きな人や大切な人だからこそ、
 間違ってるよって言うのって、凄く勇気のいる事で、
 それこそ、愛情が無きゃ出来ない事だと私は思います。


 今回の件があって・・・
 1日も早く、元気な健ちゃんの顔が見たくて、
 直近のコンサートチケットを探している人は沢山いると思います。
 (現に私も探したけど・・・夏休みなので遠征費用が高くて断念)
 どうか・・・どうか、もう1度、今まで自分が公言して来た事を
 思い出して、プロ意識を徹底して欲しいです。
 ファンに夢を与え続けて欲しいです。