楽しみだなぁ〜。

急遽・・・
14日〜今日までのお盆休みを頂けて・・・。
やりたいなと思ってた事も出来たし、
今日は何をしようかな〜と思っていたら
旦那が思いのほか早く帰って来たので
お昼ごはんを食べてから、娘と2人で
DSやら色々持参して、近所の和食な感じの
ファミレスへ・・・。
ここは利用客の平均年齢が高いので
凄い静かなんです。ドリンクバーもあるのにね。
なので、そこで、思う存分、まったりして来ました。

さて・・・
明日からはお仕事開始。

でも・・・
実は私の本当の夏休みは28日〜31日まで。
・・・と言う事で、来週と再来週の週始めまで
ちょっと頑張れば、また、お休み。
そして、今度はコンサート三昧。

そうそう・・・
色々な方からお声を掛けて頂いたお陰で、
今回の代々木は、当初2公演の参戦だったのに
結局、5公演参戦となりました。
娘も2回見に行ける事になり大喜び。
ガッツリ楽しんで来ようと思ってます。

ブロ友さんともお逢いしたいなぁ〜。
代々木参戦予定の方・・・メッセ頂いて、
ご都合が良ければご挨拶したいと思ってます。

あ・・・
実物を見て、ガッカリされちゃうかなぁ〜

ともあれ・・・
参戦予定を書いておきますので、
もしお逢い出来そうな方がいらしたら、
ご連絡頂けたら嬉しいです。

8月28日(木) 18時半〜
8月29日(金) 14時〜・18時半〜
8月30日(土) 18時半〜
8月31日(日) 13時〜