難しいね。

 ま・・・
 私は実際にその場にいた訳じゃないので
 あくまでも単なる自分の思った事って事で・・・。


 厳しいかも知れないけれど・・・
 1番に言いたいのは、コンサートをやる側にとっては
 沢山の回数のうちの1回なのかも知れない。
 でも、見る側にとっては、たった1回の人もいると言う事。
 そう言う人にとって、今回のコンサートはどうだったのかなって
 それが気になりました。
 デビューしたての若い子達じゃないのだから、
 その位はわかっているハズ。
 しかも、いつもは1番ファンを大事にしている健ちゃんの行動にしては
 今回はちょっと酷いんじゃないかなと。


 もちろん・・・
 恐らく(ま、所詮ファンの勝手な想像だけど)、本人が1番反省していると
 思うし、後悔してるし、落ち込んでるかも知れない・・・。
 色々な事は十分わかった上での発言だったんだろうとは思う。
 

 でもね・・・
 事情はどうあれ、そう言う話を何もコンサートのMCでする事は
 全くなくて、本当にその自分の気持ちを伝えたいと思うのであれば
 まずは楽屋でメンバー同士がキチンと話し合いをするべきでしょう。
 決して安くは無いチケット代を払って、大事な時間を使って
 見に行っているファンに失礼でしょう。
 

 根に持つ訳じゃないけれど・・・
 この前のラヂオの発言と言い、アイドルです!って言い切っている
 健ちゃんにしては、何だかアイドルとしての自覚が足りないなって
 そんな風に思っちゃいました。
 だってさ、コンサートってファンにとっては本当に楽しみで
 もう何ヶ月も前からその為に仕事とか勉強とか嫌な事とかを
 我慢して頑張ってるんだからね。
 その位、一大イベントなんだから・・・。
 み〜んな、楽しもうって思って行ってるのに、
 不機嫌な顔なんてされたら、たまったもんじゃないって。


 それと・・・
 大事な約束を破ったとかって話・・・。
 あれもね、夢物語だな〜って。 
 確かに、みんなが約束を守って、誰もその事をブログに書いたりとか
 しなければそれが1番良い事だとは思いますよ。
 でもね、あれだけの人数がいれば、当然、その約束を簡単に
 破る人だっているって事は、普通に考えればわかるハズ。
 嬉しくて嬉しくて、皆に言いたい、報告したいって思う気持ちも
 わからない訳ではないしね。
 それに、全員がV6ファンな訳じゃないからね。
 それを職業にしている人もいるし・・・。
 何だかな〜って感じ。