大変だったぁ〜。

 
 毎日電車通勤されてる方を尊敬します。


 今週は・・・
 火曜日に続き、今日も電車っ出都内へ。
 あ・・・今日は都内って言うか、幕張メッセへ行きました。
 いや〜やっぱり遠いわ。
 だって、片道2時間だもの。往復しただけでも疲れました。
 しかも、午前中はどうしても抜けられない会議があったので、
 昼位から出発。でも、今日はドジってしまい、携帯を家に忘れたので
 一旦家へ戻って、晩御飯の支度までしてから出かけました。
 着いたのが・・・4時頃。いや〜今度は人ごみに酔っちゃって・・・。
 メッセにいた時間より、往復の時間の方が長いんだから・・・。
 疲れました・・・。ふぅ。
 今週は月曜日から土曜日まで6連続勤務。しかも、土曜日は店舗応援。
 ひょぇ〜〜〜老体に鞭打って頑張ります♪