久々に・・・

 号泣しましたよ。『華麗なる一族


 いや〜本当にもう号泣しちゃいました。
 昔のドラマも見たハズなんですが、今みたいに真剣に見てなかったので
 結末とかすっかり忘れてました(^^ゞ
 こんな理不尽な話ってあるんですかね〜。
 お父さんの気持ちもわからなくはないけれど、情ってものはないのかなぁ〜。
 でも、このドラマを見ていると、やっぱり悪い事をすれば、
 必ず自分にその仕打ちが帰って来る・・・と言う事を思い知らされますよね。
 悲しいって言うか、辛いって言うか・・・暗いお話ですよね。

 
 それにしても・・・
 何を隠そう・・・私はずっとキムタクのお茶の間ファンだった訳でして、
 彼の出演するドラマは全部見てるんですが、今回のこの鉄平と言う役柄は
 キムタクにピッタリって言うか・・・。
 今の彼の年齢じゃなきゃ、この演技は出来なかっただろうなぁ〜と。
 深い深い悲しみや心の葛藤なんかを本当に上手く表現してましたよね。
 顔の表情だけでも物凄い深い演技してましたもん。
 しかし、何をやってもキムタクはカッコ良いなぁ〜。憧れますねぇ〜。