千秋楽・・・

 本当は・・・
 色々と書きたいのですが、あまりの睡魔なので、ちょっとだけ・・・。
 今日は今までと台詞の間とかイントネーションとか違う所がいくつかあり、
 それが良いのか悪いのかはわかりませんが、ん?って思ったりもしましたが
 そんな事より、今日は演劇に詳しい友人との観劇だったので、
 見る前に色々とセミプロ目線の解説を聴いていたお陰で、
 何だかとっても出演者達の心理状況がわかって、色々納得しました。
 

 後・・・
 今日の席はほぼ真ん中の最後列だったのですが、私の斜め前に 
 小池栄子さんがいて、ちょっと右の方にはほしのあきさんがいました。
 サバサバした性格な小池さんらしく、席に座った途端、帽子を脱ぎ、
 サングラスを外し、隣の女性と何やら映画について楽しそうに
 話をしてました。
 でも・・・観劇マナーはよろしくなかったですねぇ〜(T_T)
 お話が難しかったせいか、ちょっとつまらなそうな感じでしたし・・・。
 それがちょっと残念でした。