今日は有休でした。

 早いもので・・・
 私達が昨年役員になった日が来ました。


 ・・・と言う事で、
 新入生の入学説明会の今日は、新役員選出の日でもありまして・・・。
 どうなるかな〜と不安一杯でしたが、取り敢えず4人の方が新しく
 役員を引き受けて下さいました。
 4月から支部長として頑張らないといけないわけで・・・。
 何とか楽しく出来たら良いなぁ〜と思ってます。
 いよいよ新体制のスタートですね〜。
 実は私、数々の役員はやって来てはいるけれど、
 長と名のつく物はやった事がないのですよ。
 自分としては上の人をサポートする役目が似合っていると思っているので
 ちょっと・・・いや、かなり不安。
 ま、でも、気負わずに頑張ろうと思います。