いつもありがとうございます。

 今日は仕事で新宿に行ったのですが、今日も花粉が飛んでましたねぇ〜(ノ_<。)
 マスクしてると暑いなぁ〜と感じる季節になってしまい、
 花粉が飛んでるからマスクはしたいし、暑いしでとっても困りました。
 はぁ・・・今年は注射も効かないなんて・・・。どうしたら良いんだろ・・・。


 ・・・とそんな事はどうでも良くて、コメントのお返事しますぅ〜♪

 ★素羽瑠さん、akeさん、Yukaさん、mikiさん、shizuさん、みやこさん★


 ★素羽瑠さんへ★
  コメントありがとうございます。せっかくコメントして頂いて申し訳ないのですが
  私のブログでは読みづらいいわゆるギャル文字等の使用はお控え願います。
  それと、これまた大変申し訳ありませんが、そちらのブログに行かせて頂きましたが
  ご存知かどうかわかりませんが、画像や歌詞は無断掲載禁止ですし、
  健ちゃんラヂオのレポもラヂオサイトからそっくりそのままコピーして
  貼り付けてあたかもご自分でレポされている様に掲載されていますが、
  それも禁止です。そう言う禁止事項が守られていない方とのお付き合いは
  控えさせて頂いておりますので、素羽瑠さんからのコメントもブログアドレスが
  書いてありましたので、削除させて頂きました。
  ルールを守って、楽しいネット生活しましょうね♪


 ☆akeさんへ☆
  こちらこそ、メールありがとうございます。楽しみが1つ増えました。
  今後ともよろしくお願いしますね。
  さてさて、雑誌、購入したんですね。表紙に健ちゃんがいると
  どうしても手が伸びちゃいますよね〜(*'‐'*)


 ★Yukaさんへ★
  いつもいつもお忙しいのにお返事ありがとうございます。
  またまたメールさせて頂きました。
  そうそう・・・日曜日にYukaさんをお見かけした様な気がするんですが
  気のせいだったでしょうか?昼の部の時に1階席の後ろから3〜4列目位に
  いらっしゃいませんでした?私は一番後ろの席にいたんです。
  お見かけしたのが開演1分前位だったので、終わったら声をかけようと思ってたんです。
  が・・・私の斜め前に小池栄子さんがいて、右斜め前にいたほしのあきさんが
  帰り際に大声で「あ、栄子ちゃん!」なんて、話しかけたものですから、
  私の周りが大渋滞しちゃって・・・。
  そんな事してるうちに、Yukaさんを見失ってしまいました(^^ゞ
  大阪にも行かれるんですね〜。千秋楽の様子、是非お聞かせ下さいね。


 ☆mikiさんへ☆
  あ・・・大阪に行かれるんですね。もうすぐですね〜。
  mikiさんの感想、楽しみにしてますね。
  花粉症・・・本当に悩みのタネです。本当ならとっても良い季節なんですけどね。
  健ちゃんも何とか大阪公演を乗り切って欲しいと願ってます。


 ★shizuさんへ★
  花粉の具合はですね・・・最悪です。
  いや〜薬も飲んでるし、注射も打ったのにこんなに効かないのは初めて。
  仕事に行っていても午前中は使い物になりません(^^ゞ
  だって、鼻水とクシャミが止まらないんですよ。
  目も痒いからムズムズしちゃって、こすってばかりだし・・・。
  誰か特効薬作ってくれないですかね〜。
  メールしましたので、読んで下さいまし〜。


 ☆みやこさんへ☆
  いえいえ・・・遅くなってしまってごめんなさい。
  嵐の中では翔くんが好きだったんですが、何故か昨年位から
  相葉ちゃんが可愛いなぁ〜って思う様になりました。
  みやこさんは健ちゃんが気になるんですね〜。
  そんなみやこさんに是非今回のお芝居を見て頂いて、感想を聞きたかったな〜。
  本当に今までにない作品で難しくてね〜。
  でも、そう言う面で精通しているみやこさんはきっと見方も違ったと思うので
  是非是非深い感想を聞きたかったな〜。講評って感じで・・・。
  ネバーランドですか〜。これまた古いですねぇ〜(^^ゞ
  何かね、途中まで見たんですが、ちょっと暗い感じの話だったんで、
  途中までで止まってます(^^ゞビジュアルは良いんですけどね〜。
  あ・・・どう森の通信・・・是非お願いします<(_ _)>