頼るものは・・・

 上にも書きましたけど・・・
 今年は本当に花粉症に悩まされております。
 頼みの綱だった注射が効かないなんて思いもしなかった・・・。
 毎日寝不足で、疲れも抜けないし・・・。
 昨日なんて健ちゃんのラヂオ聴きながら、すっかり寝てましたから。
 最初と最後しか聴けてませんから(^^ゞ(録音はしてありますが)
 こんな事って初めてです。健ちゃんごめんなさい<(_ _)>

 
 んで・・・
 あまりにお疲れモードなので、大枚はたいて、マッサージしてもらいました。
 体は軽くなったけど、花粉症が・・・。
 ふと・・・アロマのお店が目に入り、コレに頼ってみようかと・・・。
 ハーブティーとアロマオイルをお買い上げ。
 花粉症に効果ありそうなのと、ぐっすり眠れそうなのを選んで、
 今日は枕にちょっとたらして寝てみようかと思っています。
 

 もし・・・
 どなたかアロマに詳しい方がいらしたら、アドバイスして頂けませんか?
 アロマってかなり奥が深そうで・・・。
 まだサッパリわかりません。
 でも、何だかとってもリラックス出来そうなんで、ちょっとやってみようかと。
 ハマっちゃうかなぁ〜。