進化バトン・・・

 久々に・・・
 バトンをやりたいと思います。みやこさんから頂きました♪


 ★進化バトン★

 173代目バトン

 ※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

 
 ☆うちにポスターは何枚ありますか?

  ※2枚。去年のコンサートで買いました。2枚とも健ちゃんのです。
   いつも私がパソコンをやっている所の右側の壁に貼ってあります。
   貼ろうかどうしようか迷ってたんですが、ポスターって取っておいても
   結局は見る事もないしと思い、思い切って貼りました。
   娘が買ったポスターはもっと一杯ありますよ〜。



 ☆ライブでやられたらドキッとする行動は?

  ※何でもドキドキしちゃいますが、近い所にいるのであれば、やっぱり、
   目が合ったらもうドキドキって言うか、バクバクですかね。
   遠い所にいるんだったら、得意の投げキッスかなぁ〜?


 ☆担当様のどこが好き?

  ※う〜ん、色々ありますが、内面的な所が一番大きいですかね。
   外見よりも、考え方とかが好きですね。


 ☆一度で良いからやってみたいことは?

  ※これも色々あるけど、私、今まで色々な芸能人を好きになりましたけれど、
   こんなにハマった事はなかったんですね。で、それはどうしてかな〜と考えた時に
   健ちゃんの内面とか仕事に対する取り組み方とかそう言う所に惹かれてるからだと
   そんな風に気づいたんですよ。
   なので、1度じっくりと話をしたいですね。色々な事を話して、
   健ちゃんの考え方や捉え方、感じ方なんかを聞きたいですね〜。


 ☆今いちばんハマっていることは?

  ※何でしょうねぇ〜?パソコンかなぁ〜?
   パソコンと言っても、組み立てるとかそう言う事ではなく、
   ネットとかメールとかですけどね。
   あ・・・後はDS。脳トレとか動森とか・・・。


 ☆うちにうちわは何本ありますか?

  ※私のはですね、3本かな。でも、1本だけが健ちゃんの写真のうちわで、
   でも、裏面にはちょっと細工してありまして・・・。
   後は、コンサート用に作った物です。


 ☆戻れるとしたら、いつに戻りたい?

  ※高校生の頃かな?色々とその当時はその当時なりに、悩んだりしたけれど
   友達関係とかも楽しかったし、アルバイトも初めてやったりして、
   本当に楽しかったから。
   後、その当時、好きだった人にちゃんと想いを伝えたい。
   卒業後、ちょっと付き合ったんだけど、お互いに気持ちを我慢してた時期が
   あまりに長過ぎて、実際に付き合ったは良いけど、どうして良いか・・・みたいな
   何か変な感じだったのでね。もっと早く打ち明けていれば普通に付き合えたかなと。


 ☆最近イチバンの贅沢は?

  ※ボーナスを貰った時に、ブランドの財布を買った事かな?
   後、そのちょっと前にスーパー銭湯に行ってマッサージをしてもらった事。
   かなり長い時間のコースを選んだから、1万円弱だったと思う。


 ☆担当様を好きになったきっかけは?
  
  ※もう何度も書いてるけど、娘と一緒に行ったコンサートで目が合って♪


 ☆うちわの保管方法は?

  ※押入れの一角にジャニーズグッズ保管場所がありまして・・・。
   取りあえず、そこに保管してあります。


 ☆担当さん以外に気になるジャニメンは?

  ※う〜ん・・・誰だろう?内くんのファンなんですが、今は見られないので
   後は・・・あ、嵐の相葉くんは可愛いなと思います。


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

  ※私でストップさせて頂きます。