ありがとうございます。

 ☆ユミコちゃん、mikiさん、ゆうこちゃん、shizuさん☆


 ☆ユミコちゃんへ☆
  いつもいつもありがとう<(_ _)>とっても嬉しいです。
  娘が関ジャニ∞ファンなんで、そこもお願いしますです。
  へ〜、3月3日に撮影クルーが入ったの?そうだったんだ。じゃ、その時のかな?
  もしかして、ユミコちゃんが見にいった回?

 
 ★mikiさんへ★
  百識は本当に面白いですよね。勉強にもなりますし・・・。
  こちらこそいつもコメントして頂いてありがとうございます。
  コメントってね〜、本当に嬉しいものなんですよ(*'‐'*)
  働くまでの準備ですか・・・。なるほど。
  確かに環境を整えてからじゃないと働けませんよね。
  色々と大変そうですが頑張って下さいね。
  確かに、健ちゃんのファンサービスは凄いなぁ〜と思います。
  常にファンが何を望んでいるか・・・がわかるのも凄いし、
  わかってくれようとしているのがとても嬉しいですよね。


 ☆ゆうこちゃんへ☆
  いつも励ましのコメントありがとう♪こちらこそ元気もらってますよ。
  家事はね・・・ぐうたら主婦なんで、こなしてないです(^^ゞ
  こんな大人になっちゃダメですよぉ〜(⌒▽⌒)
  就職活動は本当に気力と体力勝負みたいで大変ですよね。
  ま、でも、仕事を始めたら、体調管理も仕事のうちですから、
  その辺りも良い練習・・・って思って、自分の体を理解する良い機会かもね。
  面接とかってほんの少しの時間ですからね。ある意味、運だと思いますよ。
  後はタイミングとか・・・。
  私の会社にも新入社員が毎年入って来ますけど、合わなくて、
  1年未満で辞める人も結構いますよ。
  だからね〜、面接とかってあんまり関係ないのかな・・・って。
  だってさ〜、挨拶とかロクに出来ない子とか居眠りする子とかいるんだよ。
  そんな子を取るんだったら、もっとちゃんとした子がいただろうに・・・って
  いつも思ってしまいます。
  なので・・・良くない結果だったりしても落ち込む必要ないからね。
  運が悪かった・・・って、その会社とは縁がなかったんだ・・・って。
  そう言う風に思って、前向きにチャレンジしてね。
  きっと、いや、絶対にゆうこちゃんの魅力をわかってくれる会社があるハズ。
  就職が決まったら、是非、お祝いの食事会しようね。付き合ってね♪


 ★shizuさんへ★
  やっと・・・復活出来たみたいで良かったですぅ〜♪
  やっぱりね、この年齢になると、体力が落ちてるから回復に時間がかかるよね。
  悲しいけど、それはそれとして受け止めないとね。
  へ〜、ソフトバンクからauに変えたんだね〜。私も変えようなぁ〜って思ったけど
  家族割りとかしてるから、面倒くさくてね。
  本当に複雑で良くわかんない・・・。
  私はJフォン時代からなんだけど、昔は簡単だったなぁ〜(遠い目)
  そうそう・・・例のソース、本当に美味しいねぇ〜。大感激でした。
  健ちゃんラヂオも喜んでもらえたみたいで良かった。
  是非、あの低音の魅力を楽しんでね。