お母さん!雪降ってる!!!

 ・・・と言う娘の声で今日は起されました(^^ゞ
 ってか、雪降ってる!!!って騒ぐ程の雪じゃなかったじゃないか・・・。
 あれでも一応、初雪になるんですかね〜?
 どうもここの所、寒い日が続いてるな〜って思ったら、なるほどね。
 花冷えって言う言葉がありますが、昔の人は凄いよね。
 まさしく、季節を感じてしまいました。
 あのまま行ったら、3月中に桜の花がアッと言う間に咲き、散ってしまうと思ってたけど
 やっぱり、ちゃんと季節は守られていそうで・・・安心。
 

 さてさて・・・
 来週の月曜日はですね、新1年生の入学説明会なんです。
 それが終わった後、役員決めがあるんですが、まさか自分が次の年、
 勧誘する立場に変わるとは思っても見なかったな〜、去年は。
 ・・・と言うわけで、来週の月曜日に有休をもらったので、明日はお仕事。
 2回目の店舗応援です。ま、応援って言っても、経験のない私は応援にはならず、
 パートさん達に色々と教えてもらう為に行ってるんですが・・・。
 とにかく、頑張って来ます♪