いつもありがとうございます。

 何かバタバタしてまして、コメントのお返事が遅くなりました<(_ _)>


 ★shizuさん(2回分)、mikiさん、かおりん、あやなちゃん、akeさん★


 ★shizuさんへ★
  いつもコメントありがとうございます。反応があると本当に嬉しいものなんですよ。
  それにしても坂長コンビは本当に凄いですよね。いくつまでアイドル出来るんでしょうか。
  しかも、体力的なものがやっぱり普通の人と桁はずれて違いますよね。
  あの運動神経の良さやカンの良さは本当に素晴らしいですよね〜。
  キムタクは・・・本当にカッコ良いですよね、いつ見ても。どんな役柄も
  自分の物にする所は本当に役者に向いているんだなぁ〜と思いますもの。
  今回もかなり良かったですよ。見て欲しかったなぁ〜。


 ☆mikiさんへ☆
  そうなんですよね〜、主婦業って終わりがないって言うか・・・。自分でやろうと思えば
  数限りなくやる事はありますし・・・。ま、私はいつもサボっているからダメなんですが・・・。
  あ〜mikiさんは働きたいのですね〜。体が慣れるまでは大変かも知れないですね。
  舞台・・・見に行かれたんですね。そうでしたか〜。確かに今回の内容は深いですから
  1回だとなかなか把握出来ないかも知れないですね。例のVTRは可愛いですよね〜。
  ポストカードも手にするとまた感激もひとしお・・・って感じで・・・。
  健ちゃんって本当にファン思いなんだなぁ〜って感じましたね。彼は凄いですよね。


 ★かおりんへ★
  へぇ〜っ!?えむくんもキムタクのドラマ好きなんだ〜。私もね、キムタクのドラマは
  大好きで、今までのはほとんど見てると思います。彼の才能は凄いな〜といつも思います。
  今回の鉄平が死んでしまうのはわかってたんですけど、あんなオチがあるとは・・・。
  まさかね〜。それにしても、してやったりと思ったお父さんですが、
  やはり自分がした事は自分に返って来ると言うか・・・最後の仲村トオルの含み笑いは
  怖かったですよね〜。


 ☆あやなちゃんへ☆
  残念ながら・・・太一くんとの対談じゃないみたい。それは関ジャニ∞のヒナちゃんらしい。
  で、ステージリポートって書いてあったから、舞台の事かな〜と想像してます。
  メール・・・いつもありがとう。お返事遅くなってごめんね。今日、お返事しましたよ〜(*'‐'*)


 ★akeさんへ★
  お役に立てて嬉しいですぅ〜。残念ながら対談じゃなくて、ステージリポートみたいですが
  舞台の様子が見られるかも知れないですよ。
  是非、男らしい健ちゃんを見て下さいね。ご覧になったら感想聞かせて下さいね。