なかなかしぶといねぇ〜。

 そろそろ・・・
 杉花粉は少なくなって来ているハズなのに、今日は辛かった。
 う〜ん・・・ヒノキも飛び出したのかなぁ〜。
 まだまだ私の戦いは続くんだ・・・。う〜ん、頑張らないと。

 
 今日は・・・
 朝一番で凛来を病院に連れて行って、抗生物質をもらって帰って来ました。
 んで、母がパソコンを見て欲しいと言うので、母の家に行って、
 その後、所沢へ買い物に行きました。
 意外とそんなに混雑してなくて、ゆったりのんびりフラフラしまして、
 春っぽい服やら、アロマオイルやら、色々買っちゃいました♪
 そして、家に帰って来てから、ちょっとした大掃除。
 色々と掃除したい・・・ってか、片付けたい所はあるんだけれど、
 その中の1箇所がやっと片付きました。スッキリ〜。
 さて、明日は何をして過ごそうかなぁ〜。カラオケも行きたいしなぁ〜。