14歳の国

  これはね、もう随分前にオークションで定価以下で
  買ったんだけれど、つい最近見ました。
  まだ、1度しか見てないんだけど、これも不思議な作品ですね。
  健ちゃんみたいな先生がいたらいいな・・・なんて思ったけど
  授業をするシーンとかはなかったから残念。
  これは終わり方がイマイチ理解出来なくて・・・。
  もっと何度も見ないとダメかなぁ〜(^^ゞ

  そうそう・・・
  この2作品って、いつ頃の作品なんだろう?
  雨が〜の方が新しいよね?(多分・・・)
  14歳の〜の方はほっぺが荒れてて痛いのかな?と
  ちょっと心配になったりして・・・。
  ま・・・とにかく両方とももっとじっくり見ないとダメだな(^^ゞ

演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版) [DVD]

演技者。 2ndシリーズ Vol.4 (初回限定版) [DVD]