池袋ウエストゲートパーク

  最近、再放送が始まったこの番組。
  ネットで調べたら2000年の作品なんですねぇ〜(☆o☆)
  どおりで、携帯がかなり古い機種だったし、
  山ピーなんて、まるっきり子供で可愛い(*^-^*)
  最初は殺人のシーンとか殴り合いのシーンとかが多くて
  ちょっと苦手かも・・・って思ったけれど、
  今、3話かな?まで見た限りでは、次回が楽しみ♪
  久保塚洋介が出てたり、坂口くんとか脇くんとか出てるし、
  佐藤隆太も金髪ってか、白毛?で出てるし。
  みんなあんまり変わってないなぁ〜って思いました。
  中でも一番変わってないのは長瀬くんかなぁ〜?

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX