カウントダウンコンサート

ま・・・今更なんだけど、DVDレコーダーを購入したのでビデオの整理を
 ほぼ毎日してるんですよ。
 で、今日はカウコンのビデオをHDDに落としていたので、思わず見ちゃいました(^o^)
 
 やっぱり、TOKIOってその場を盛り上げる雰囲気があると言うか、
 華があると言うか、参加しているメンバーの中で一番楽しそうでしたよ。
 それが伝わって来ますもん。
 
 NEWSもKAT-TUN関ジャニ∞もやっと顔と名前が一致する様になったので
 改めて見ると面白いなぁ〜って(*^^)v
 どこかの雑誌で、内くんがとにかくカウコンは衣装を一杯重ね着してて
 何が何だかわからず、間違えない様にするので一杯一杯だった・・・みたいな事を
 言ってたんですけど、改めて見返して、なるほど〜って思いました。
 だって、NEWSと関ジャニ∞をかけもちしてる訳で、出番が結構近かったり。
 それに、カウコンの時ってNEWSの草野くん・シゲちゃん・手越くんの3人が
 18歳未満で出場出来ない為、関ジャニ∞の歌が終わるとすぐにNEWSメンバーと
 同じ衣装に着替えてNEWSメンバーと一緒にいる・・・と言う状態。
 こりゃ、大変ですよねぇ〜(゜o゜)

 そして・・・
 我らがⅤ6ですけど、全体的におとなしいですよね。
 何しろ、カウコンは席が最悪で誰が何処にいるかってのがあんまり良くわからなくて
 それでも多分健ちゃんはあれだろう・・・と見当を付けて見ていたんです。
 もし違ってたら嫌だなぁ〜なんて思いながらね(^^ゞ
 でも、ビデオで確認したら全部合ってました(^o^)/
 視力の悪い私ですが、凄いなぁ〜と自分で感心しちゃいました。