伊東家2週分

やっと・・・
  伊東家を2週分まとめて見ました
  
  まず先週分・・・
  お菓子の袋を場所を取らずに置ける裏技の時に
  普段どんな風にお菓子の袋を開けるかと聞かれ
  袋を開ける時に手のアップになったんですけれど
  その手がとぉ〜〜ってもステキでした
  その後、しっかりお菓子を食べてたのは可愛かった
  
  おもしろリサイクルの時ははずれのくす玉を引いた人は
  物まねをしなくてはいけない・・・と言う事で
  どれを引くか悩んでましたねぇ〜
  無事、セーフでしたけれど、物まねもみたかったな。

  裏技クッキングの時はあぶちゃんに対して偉そうな言い方を
  する、きりこさんに対して「すっげぇ偉そう」みたいな事を
  言ってましたね。それもまた可愛くて・・・。

  そして・・・
  今週の分は、何と言っても、油揚げを切っていたのが
  小さな子供がままごと遊びをしているみたいで
  本当に可愛かった。目がキラキラしてたもん。
  
  んでもって・・・
  新聞で作るグライダーは見事でした。
  健ちゃんが一番遠くに飛びましたねぇ〜
  何度やっても飛ばないお父さんを思いっきり
  笑ってたけど、最後にはやり方を教えてましたね。
  そう言う姿を見ると、なんだか本当にほのぼのしちゃいます。

  そうそう・・・
  裏技クッキングでは、とにかくがむしゃらに
  シャカシャカとメレンゲ作り。
  しかも、今回は使わないのに・・・
  最後に、きりこさんから「はい、健ちゃんへの
  プレゼント」と言って渡されたチョコスフレを
  満面の笑顔で「いらない」と。
  可愛すぎる

  もう、最近メチャクチャ忙しかったんだけれど、
  癒されました。