学校へ行こう

 今日も面白かったですね♪
 何と言っても、長野くんがダンプにみのさんを乗せて
 自宅から某TV局まで送ると言うコーナー。
 先週、いのっちがやっていた役を健ちゃんが担当。
 長野くんからのおもてなしを受けるみのさんのリアクションに
 いちいち反応する健ちゃんの可愛い事可愛い事(o^o^o)
 続いて、いのっちと長野くんが坊主頭を追跡ってなコーナーで
 タップリと笑わせてもらいました。
 最近の若い男の子達は坊主がファッションなんですね。
 知らなかった(^^ゞ
 最後は海賊版ミュージシャンのコーナー。
 これはいのっちと健ちゃんが出てましたが、2人の仲良さそうな
 雰囲気がほんわかして良かったです。
 何かさ〜、出演者の人達もなかなか面白かったんだけれど、
 それを見ているいのっちの反応が更に面白くて、
 いのっちの笑い声や笑顔につられて大笑いしちゃいましたよ\(^O^)/
 いのっちの反応するツボって言うかタイミングが面白かった・・・と感じたのは
 私だけかなぁ〜?

 ともかく・・・
 最近のガコイコは面白いですね♪
 来週もまた楽しみです。