ワンスプーン★VVVシュラン

★ワンスプーン★
  先週に引き続き、健ちゃんの髪型ったら
  襟足が短くて女の子みたい・・・。
  最初に出て来るので、うわ〜〜〜って

  キッチンレポートで・・・
  焼いたカニを食べてましたねぇ〜。
  メチャクチャおいしそうだった。
  ありゃ、あれだけで食べたって美味しいハズだよ。

  何だか・・・
  コメントが先週と今週はオヤジギャグみたいでした
  何だろうそう言うテンションだったのかしら
  最近、コメントが上手いなぁ〜って思ってたのに。
  ま、それはそれで面白いですけど・・・。
  健ちゃんって、口の中が小さいんでしょうか
  いつもワンスプーンで口の中が大変な事になってますよね。
  他の方達はそんなでもないのに、健ちゃんは
  もうこれ以上は入りませんって位、
  ほっぺが膨らんで・・・。

  ま・・・リスみたいで可愛いから良いんですが・・・。

 ☆VVVシュラン☆
  あの〜、嬉しいんですけど、最近健ちゃんの出番が
  多くないですか
  他のメンバーは忙しいのかしら

  今回はラーメン店主が選ぶ美味しい味噌ラーメンの店。
  長野くん・吉岡美穂さんと健ちゃん・筧さんペアの対決。
  長野くんのコメントに対して、いのっちの一言がおおうけ
  「長野くんはコメントにコシがあるねぇ〜」
  上手い事いいますね、いのっち
  言われた長野くんも大ウケしてたし、健ちゃんも
  1つ離れた席からいのっちの肩叩いて喜んでた
  
  後・・・
  健ちゃんったら、こっちのコメントの方が
  よっぽどちゃんとした事言ってる気がするんですが・・・
  ワンスプーンと続けて見たから余計に落差が・・・。
  
  そうそう・・・
  先週同様、2チーム共、順位予想が同じでして、
  今回は見事大当たりって事で、いのっちが罰ゲーム。
  健ちゃんは大喜びしてましたが、いのっちは
  結局、一人でお店のガラス拭きをしていましたけれど、
  ラーメンも食べてないのに、可哀想でした
  一人で罰ゲームは可哀想だよねぇ〜