ポポロ

 V6が10周年を迎えると言う事で、メンバー1人1人順番にインタビュー。
 トップバッターは剛くんですね。
 デビューしてからの事を色々と語っているんですけれど、
 「お互いストレスになるからメンバーにまとめ役は作らない」
 これ、名言だと思いました。確かに自分がまとめ役だと思ってしまうと
 本当はこうしたい・・・って思っててもなかなか言えなかったりしますからね。
 そう言う風に他の人の事も考えられる剛くんの優しさみたいなものを感じました。
 そして舞台の話を珍しく?熱く語ってましたね。
 本当に大変なんだろうけれど、稽古の段階でもやりがいって言うか
 そう言うのを感じているんだろうな・・・と思いました。
 健康に気を付けて悔いの残らない様に頑張って欲しいですね。(母の気持ち(^^ゞ)

 メイキングポポロの剛くんも可愛かったですね。
 オフショットを撮らせない剛くん(*^-^*) 
 やっぱり、LOVE&LIFEのDVDに入っているメンバー撮影のオフショット映像が最高ですね♪