Myojo

 これは何て言うんでしょうか?
 Vの付く言葉を説明するって言うか・・・。それについて語ると言うか・・・。
 内容はともかく・・・
 准くんのこの写真はなんなんでしょうか?可愛いけど・・・。 
 頭抱えて悩んじゃってるの?あんまり見ない感じの写真ですねぇ〜。
 
 健ちゃんは最初「あれ?健ちゃんが2人?」って(^^ゞ
 鏡に映っている健ちゃんが映っているのでした(o^o^o)
 相変わらず女の子みたいで可愛い可愛い。この前髪がちょっとだけポロって言うのが
 ますます女の子みたいに見えるんですけど。当分この髪型なのかな?(*^.^*)
 『バカボンド』って言うまんがのお話してますね。
 宮本武蔵を描いているそうですが、これ↓の事みたいですねぇ〜。
 

バガボンド(1)(モーニングKC)

バガボンド(1)(モーニングKC)

 今度、ブックオフに行った時に探してみよう。
 剛くんの舞台、相当楽しみにしているみたいですね。
 楽屋への差し入れまで悩んでるみたいですから(o^o^o)
 それにしても健ちゃんの舞台の時の剛くんの差し入れがビックリマンチョコって?


 剛くんの写真は、何だか荒神みたいな雰囲気じゃありませんこと?
 神秘的ですよねぇ〜。
 多分・・・剛くんが見たドキュメンタリーを私も見ました。
 問題のある子達を預かる施設のお話なんだけど、そこで子供達のお世話をしている
 先生夫婦は自分の子供も同じ空間で育ててるんですよ。
 自分の子供を育てるだけでも大変なのに、凄いなぁ〜と思いました。

 後・・・
 先月号からの引き続き特集で、坂本くんと城島くん、いのっちとマボの対談。
 これはねぇ〜、もう写真も内容も是非読んで下さいな。
 大笑いしちゃいますから。