伊東家☆ガコイコ

☆伊東家☆
 リサイクルの宿題当番は健ちゃんでしたが、
 やっぱり、おもちゃでしたね
 ペットボトルを利用したビー玉落とし。
 何か妙に懐かしかったですけど・・・
 んで、もう1つの方は・・・
 ま、パーティグッズって言えばそうなんだけど
 お父さんは嬉しそうだったけど、ちょっとなぁ〜(^^ゞ

★ガコイコ★
 今日は何と言っても、長野くんですね
 大型免許取得と言う事で。
 いつの間に教習所に通ったんですかね
 実際、教習所で使われている大型車って言うのは
 もっと小さいんですよ。
 ブレーキも「すっごい」って驚いてたけど
 あれは恐らくエアブレーキですよね。
 
 えっと・・・
 教習所で使われている車は5トン車とかなんですね。
 4トン車までは普通免許で運転出来ますから。
 でも、今日長野くんが乗ってたのは10トン車。
 大きさも違うし、ブレーキも違うからそれはそれは
 運転しにくかっただろうなぁ〜と思います。
 それなのに縦列駐車なんて天才的でしたよね。
 さすがって思っちゃいました。
 何か、妙に似合ってましたね
 また、企画あるのかなぁ〜