Mステにて・・・

 森山直太郎さんが、舞台をやってた時に、いのっちと健ちゃんが
 観に来てくれたと話してましたね。
 ダンスをいのっちに教えてもらってるとか・・・。
 楽日に来たいのっちは楽屋の扉を開けると、「直太郎・・・
 すっごい良かったぁ〜」と号泣したそうで(^^ゞ
 直太郎さんはちと引いたそうでして・・・。
 それを後ろで聞いている関ジャニ∞のメンバーも大ウケ(☆▽☆) アハアハ

 大ウケと言えば・・・
 関ジャニ∞の新曲を聞いて・・・いや正確に言うと見て大ウケしました。
 いやね、カッコいいんですよ。
 センターで亮ちゃんと内くんが結構長い時間歌ってますしね。
 ダンスもカッコ良くて(*^-^*)

 ただ・・・
 サビの所の振り付けがね・・・。何て言うんだろう・・・。
 とにかく面白いんですよ。
 1度見たら忘れられませんよ。
 きっとコンサートとかでファンも一緒にやるんでしょうね。
 ま、テレビを見ながら娘と一緒に私もやらせて頂きましたが(^^ゞ
 まだ、ご覧になってない方はどうぞお楽しみに♪

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース