まとめて・・・(^^ゞ

ガコイコ★
  えっと・・・
  2週間分続けて見たので、印象に残った物だけです(^^ゞ
  
  先週の分はもう1つの日記にも書きましたけれど、
  今、逢いたい人に逢わせると言う企画が面白かった(*^-^*)
  健ちゃんは出川とペアになって動いてましたね。
  最初に見つけた女の子は最近会ってない同級生に会いたいと。
  で、その子の通ってる学校まで行ったのですけれど
  リアクションが可愛かった。
  何て言うか、すれてなくて普通っぽくて・・・。
  そりゃ、突然、健ちゃんが現れたら驚くもんね。
  
  そして、2週目は・・・
  コギャルとかヤマンバみたいなメークとか格好をした
  娘とまともな写真が撮りたいと願う両親の為に、
  坂本くんと健ちゃんが娘を説得すると言う企画。
  一応、写真を撮る時は普通のメークとか格好をするんだけど
  写真館を出る時にはすっかり元に戻ってて・・・
  何だかなぁ〜って思っちゃいました。
  
  それと・・・
  やっと、韓国ロケをやってくれましたね♪
  校庭の中心で〜の韓国版
  いや〜、ついこの間、テレビの座談会みたいなので
  韓国の男性はロマンチストだと言う話を聞いたばかりでしたが
  高校生の男の子の言う事が本当にロマンチックで・・・。
  好きな女の子に「君は僕のプリンセスだ・・・」だって
  准くんも言ってたけど、ドラマみたいですよねぇ〜。
  韓国の男性って熱いなぁ〜って思いました。

  ☆ワンスプーン☆
  これって・・・
  先週と今週で、健ちゃんの髪型が変わってましたね。
  しかも、ちょっとふっくらしてた様な・・・。
  先週分は右の唇の上にぷつっと出来物が出来てて・・・。
  もしかして、演技者を撮ってる頃なのかなと。
  それに、今まではワンスプーンでの勝負だったのが
  SPの時と同じで、前菜・メイン・デザートと
  3つずつの料理を作って対戦してました。
  先週からまた健ちゃんはキッチンリポーターと化していて
  味見なんかもしてました。
  
  そうそう・・・
  今週はコメントがおやじギャグっぽかった
  ともあれ、女の子みたいな髪型でメチャクチャ可愛かった。

  ◎劇団演技者◎
  これも2週間分を続けて見ました。
  これはもう・・・本当に感動しました。泣きました
  ヒロの不安定で繊細でやりきれない気持ちが切なくて・・・。
  秋彦の深い深い優しさと愛情に感動して・・・。
  
  実は・・・私はこの劇団演技者を見るのはこの前の剛くんの
  『激情』が初めてで、メチャクチャ重たくて、しかも、
  何が言いたいのか良くわからなくて・・・。
  正直、健ちゃんのお話もそうなのかな〜と不安でした。

  でも、お話もとても良いし、健ちゃんもハマリ役だったし、
  もっと長時間じっくりと見たいな・・・と思いました。
  舞台でやってくれないかしら