使いこなせるかなぁ〜?

もう随分前から・・・
このはてなダイアリーを使っているサイトさんを結構見かけてて
面白そうだなぁ〜って思ってたの。
でも、難しそうだし、使えるかなぁ〜と躊躇してたのです。

今・・・
サイト自体を移行しようかなと思ってて、
そのアドレスにV6って入れたので、日記もそう言うのがあると
面白いかなと思って登録してみました。

もちろん・・・
普通に日記を書くのは簡単なんだけど、キーワードとか入れたり
リンク貼ったりってのが、イマイチまだわからない(^^ゞ

ま・・・
ぼちぼチャレンジして行きますわ。



今日は・・・
意外と早く帰って来れたので、昨年のクリスマスに放送された
MステSPの編集してました。
あれって、やけにみんなニコニコしてるから、何だろう?って
不思議に思っていたら、次の日のいのなきに「今日は俺の為に
歌ってくれ!とメンバーにお願いしたのです。」みたいな事が書いてあって、
あ〜〜〜〜なるほど。って思ったんだよね〜(*^-^*)
それをわかったうえで見ると、すっごい面白い。
みんなちゃんといのっちの方を見て歌ってるんだよね〜。
何度見ても、仲良しだなぁ〜って、ほんわかした気持ちになりますね♪