VVVシュラン

今日はまた健ちゃんが出てました(*^-^*)
  またまた女の子みたいな髪型で可愛かったなぁ〜
  
  ・・・とそれはさておき、
  健ちゃんと石塚さんペア←石塚さんって準レギュラー
  坂本くんと梨花ペアでしたね。
  何だかみんなして、梨花の事を色々いじめるから、
  「ひどくない?V6ってひどくない?」って訴えてた
  
  で・・・
  料理の方は雑誌モデルが選んだオムライスの美味しい店で
  オムライス大好きの健ちゃんは大喜びしてました
  そうそう、予想が両チームとも全く同じでね。
  もしも、両チーム共が正解だったら、いのっちが罰ゲームと言う
  ちょっと楽しみな企画だったんだけど、結局は
  両チームとも不正解で、仲良く4人でお店の片付けしてました。

  それにしても・・・
  松坂牛入りのオムライス、食べて見たかったなぁ〜。