伊東家☆ガコイコ

☆伊東家☆
  何かね、最近の健ちゃん、出ている番組によって
  微妙に髪型が違うんだけど、どれが正しいんだろう
  伊東家の髪型結構好きなんだけどなぁ〜
  一番好きなのは「ありがとうのうた」の頃だけど・・・。

  ・・・とまぁ髪型の話は置いといて、
  何でしたっけあの荷物を持つとってみたいのヤツ。
  今日はそれのリサイクルで里香子さんが引き出しの整理に
  使えるグッズを作ってて、ハンカチとかパンツとか小物を
  綺麗に収納出来る感じだったんですよ。
  で、健ちゃんったら、真面目に「それってさ、男物の
  ボクサーパンツとかにも使える」って聞いてて
  里香子さんが「うん、使える使える」って言ったら、
  「あ、じゃ、俺今日もらって帰ろう」だって。
  なるほど〜、健ちゃんってボクサーパンツなんだ・・と
  ヘンな所に感動したのでした(^^ゞ


 ★ガコイコ★
  まず・・・
  あの人に逢いに行きませんか?でしたっけ
  そのコーナーでは、剛くん・いのっちペアと
  長野くん・准くんペアの対決。
  何ともいのっちと剛くんのコンビは良かったですね
  途中なんてマジで休憩してるし・・・。
  しかも、場所が新宿って事でよくなかったのかも知れないけど
  声かける人ほとんどに無視されちゃってて
  可哀想でした
  
  そして・・・
  准くんがやたらとテンション高くて・・・。
  あれが本来の准くんなのかなぁ〜なんて
  ちょっと嬉しかったりして・・・(*^-^*)
  そして、「中学校の学校の部活の先生に逢いたい」って。
  その様子もいつか放送されるらしいので
  楽しみに待ちたいと思います

  それと・・・
  コテチュ―はいのっちと健ちゃんでしたね。
  健ちゃん、何だか泣きそうな顔して、生徒の告白を
  聞いてましたね。
  特に、お母さんの再婚相手をなかなかお父さんと呼べないと
  言う様な話をしていた時は真剣な顔してましたね。
  ちょっと切ない感じの表情にグッと来ちゃいました(*^-^*)