カレンダー

 何しろ、ファンになったのが去年の夏でしたから、初めてのカレンダーです(*^-^*)
 ずっと楽しみにしてたんですよぉ〜。
 ほら、健ちゃん、結構写真映りが悪かったりするからね。

 でも・・・
 そんな心配もどっかへ吹っ飛んじゃいました(o^o^o)
 一押しは8月の健ちゃん。
 女性セブンの時の雰囲気のまま。優しい感じで映ってます。
 早く8月にならないかなぁ〜。

 って・・・
 このカレンダー、もったいなくて飾れないかも(^^ゞ
 もったいないって言えば、おまけ?のテープは使う人いるんですかね?
 使わないと、ちゃんと写真が見れないけどさ。
 でも、使えないよねぇ〜(T-T)

 そして・・・
 ポストカードもステキでしたねぇ〜♪
 モノクロの物も味があって良かったし。
 何より、みんなでパーティしてる感じの写真は本当に好きです。
 やっぱりさ、V6みんなが集まってる時の顔が一番好き。
 撮影なんだけど、楽しいって言う雰囲気が伝わって来るもん。
 飾るか飾らないか・・・飾るとしたら何処にするか・・・。
 娘とじっくり相談する事にします。