さぶいかった〜。

朝・・・
いつもの様に車に乗ろうと思ったら
フロントガラスが凍ってました(T_T)
いや〜ホント寒かった。
道路も凍結してるし・・・。ビックリw(°o°)w
北の方は雪でも降ってるんでしょうかね〜?

さてさて・・・
今日は内コンのチケット配送日。
夕方になってやっと届きました〜。

ドキドキ・・・
いつも封を開ける時って緊張しますよね。

結果は・・・
はい、スタンド席でした。
でもね・・・何と、1列目。
前に誰もいないから良く見えます♪
楽しみ〜〜〜。
私的、初日は、20日の2部。
1人参戦なので、ちょっと緊張しますぅ〜。

それにしても・・・
mixiを見ても、チケット・・・余ってるみたいで
ちょっと心配。
立ち見席もやっぱりあるんですね〜。
でも、Y&Jのチケットもダブってる人が
沢山いる様子・・・。
お金があったらなぁ〜。
私も全ステするんだけど・・・。残念。

当日・・・
ガラガラだなんてことになりません様に♪