クマグス・・・イントロ

 懐かしいな〜。
 ウルトライントロクイズにどっぷりハマっていた私としては
 あの頃の曲ならば、この、クマグスさんにも負けません。はい。
 しか〜し、それ以降の曲はね〜無理。
 

 V6の対決も面白かったですよね〜。
 でもさ、あれって、クマグスさんは何が凄いって・・・
 イントロでわかるって事よりも、ボタンを押すのが
 超早くありませんでした?
 准くん・・・結構わかってましたよね〜。
 

 あの・・・
 V6の曲での対決・・・もっと長くやってくれれば良いのになぁ〜。
 見ている方はすっごい楽しかった。
 「あ、これ知ってる」って坂本くんが言ったのにはウケました。
 そりゃそうだろ。V6の曲なんだからさ〜。
 V6の曲を次から次へと当てるクマグスさんを見ながら、
 全くもってわかっていない・・・って言う仕草の坂本くんが
 何だかおかしくて、ツボでした(^ー^* )