野球ものまね&切手・・・

 クマグスですが・・・
 何だか最近、テレビを見る時間があまりなくて
 やっと、この回の分を見ました。
 

 この・・・
 野球ものまねの人は人間の体の構造を凄く理解していて
 何だか凄いなぁ〜って思いました。
 単純な物まねじゃなくて、スポーツ力学?みたいな
 そんな話ですよね?あれって・・・。
 いや〜だからクマグスなんだろうなぁ〜。


 そして・・・
 切手収集の方も個性的でしたね〜(^^ゞ
 でも、消印をおしてある切手じゃないと集めない!とか
 エコにも通じるところがあったりして
 何となく微笑ましかったです。
 ちょっと方言もあったりして、そこが憎めないって言うか・・・。


 でもな〜
 やっぱり、紙相撲の回とか、ゴム銃の回とかみたいに
 みんなで一緒に楽しめる・・・みたいなのが良いなぁ〜。
 あ・・・6人のグダグダトークの時間を長くしてくれても
 良いんですが・・・。どうでしょうかね〜(-^〇^-)