明けましたね〜♪

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は・・・
本当にのんびりまったり過ごしています。

急遽・・・
12月31日に携帯を機種変更した為、
娘も私も携帯をいじっている時間の長い事(*'‐'*)

今日は・・・
朝起きて、母の所へ・・・。
みんなでお雑煮とお節を頂いて、昼頃に初買い物へ
母と娘と3人でお出かけ。
実はね、母も新しい携帯が欲しいて言っていたので
思い切って機種変更へ。
3人共、まだ、ローン?が残ってるんだけど、
ま、いっか・・・って事で。
まんまと、ソフトバンクの戦略に乗ってます。

で・・・
結局、母も私も娘もTOSHIBAの着せ替え携帯に決定。
母がシルバー、娘が白、私がゴールド。
いや〜そう言うつもりも無かったんですが、
あまりに可愛くて、みんなお揃いになっちゃいました。
中の台紙みたいなヤツも貸し借り出来るので便利です。

それから・・・
サティで福袋を買ったりして、ちょっと離れた不二家にて
ケーキとコーヒーでおやつ。
しばらくそこで携帯の使い方を母に説明したりして、
その後、また、お買い物。
可愛いピンクの毛布に一目ぼれして買っちゃいました。

明日は・・・
娘はお友達とお出かけなので、1人でまったりです。
携帯をいじったり、HDDを見たり、
あ・・・そうそう、昔、ポケモンにハマってた事があるんですが
DSバージョンで、闇のダンジョンってヤツを買いまして
それも少しずつ進めて行こうかなって思ってます。
ゴロゴロしたりして、本当に文字通り寝正月しようかと思ってます。