FNS歌謡祭・・・

 えぇ〜〜〜っ!?
 すっごい楽しみにしてたのにぃ〜〜〜。
 私はかな〜〜〜り、消化不良です(T_T)


 何で?
 何であんなに短いの?
 MCはさ、いつもの通り、期待してなかったよ。
 どうせ短いんだろうなって思ってたから。


 でも・・・
 でもさ〜〜〜蝶もホント短くありませんでした?
 もうちょっと普通サイズで歌わせて頂いても・・・。
 すっごい楽しみにしてただけに、何だかなぁ〜。


 それに・・・
 あの衣装・・・オヤジ臭くないっすか?
 蝶の曲の雰囲気には合ってないと思うんだけど・・・。


 そしてそして・・・
 何であの曲でいのっちはニタニタしちゃうかな〜。
 う〜む・・・。消化不良だわ。