健ちゃん(*'‐'*)

今日は帰って来てから時間があったので、
やっとFNSをゆっくりと見ました。
今年は・・・小窓に健ちゃん映ってました?
私が見た所、1度も映ってなかった気が・・・。
懐かしい映像が沢山でそれは楽しかったんだけど
普通に出ている人達の歌がホントに短くて
何だか物足りなかったですよね。

V6も・・・
他の人と同じで、メチャクチャ短くてビックリw(°o°)w
でも、途中のカミセンが寝転んで起き上がる所が
じっくりと見られて嬉しかったぁ〜(-^〇^-)
そして、いのっちは何であんなに笑ってるんだろうって
凄く不思議だったんですが、パンツの左太ももの内側が
破れてたんですね〜。
坂本くんもなにやらニヤニヤしてたし・・・。
笑っちゃいますよね〜〜〜。

んでもって・・・
ついでに、Mステに出た時のヤツも見たりして・・・
健ちゃんのジャンピングターンを見て、大満足♪
いい夢を見られそうです(*'‐'*)