久々のゴシップ?

何かね〜
最初、週刊誌の見出しを見た時は
ん?って思ったんだけど・・・。
実際に記事も写真も見たら・・・
え?普通のお友達なんじゃない?って
感じましたけど・・・。
健ちゃんもいい歳の大人ですからね〜。
一緒に食事する女性がいても
そりゃ、おかしくないって言うか・・・
いなかったら寂しいですよね〜。


それと・・・
相手の方・・・良く知らないんですが・・・。
健ちゃんらしい、地味な女性なのかと思いきや、
グラドルって言うんですか?
そう言うお仕事の女性なんでしょ?
ちょっとイメージが違うかな〜なんて
勝手に思ったりして・・・。

んでもって・・・
剛くんの記事には笑っちゃいました。
こんな事を記事にするの?ってね。

何か・・・
健ちゃんにしても剛くんにしても・・・
こんな記事でも載せてもらえるって事は
まだまだ注目されてるんだなぁ〜って
逆に嬉しかったりして・・・。

色々な意見があると思いますが・・・
私は心中穏やかでした。はい。


☆今日のありがとう No.1☆
 仕事帰りにコンビニに寄りました。レジに
 並ぼうとすると、小学校中学年位の男の子と
 タイミングが同じに。
 私がどうぞ・・・って言うと、彼も、どうぞって。
 私がいいよ、先に並んで・・・って言うと
 あ・・・僕、まだ買いますから・・・って。
 何とも気遣いの出来る男の子でした。
 こちらまでとっても優しい気持ちになりました。
 ありがとう♪