楽しい♪

明日は有休・・・
でも、娘の学校の役員会があるので
昼頃から夕方18時位までかなぁ〜?
学校に缶詰。

どうせ・・・
娘を朝学校に送って行くので、そのまま私は
1人で近くのファミレスでモーニング。
んで、ついでに、勉強でもしようかな。
家にいるとなかなかしないのよね〜。


さてさて・・・
今日はお友達からメールが・・・。
この前、作っていたカレンダーを
送ったんですが、順次届いているみたいで
みなさん気に入って下さって、ホッとしてます。
特別なソフトを使って作った訳でもなく、
普通にエクセルで作った簡単なヤツですし、
デザインを考えて行くのってセンスがいるでしょう?
なので、気に入ってもらえるかどうか・・・
すっごい不安だったんですよ。

これ・・・
健ちゃんバージョンの1月分♪
ちょっとピンボケしてますが・・・(^^ゞ





前回は・・・
健ちゃんバージョンと慶ちゃんバージョン、
すばる他バージョンの3種類と、娘用にやすばバージョンを
作ったんですが・・・。

今週末は・・・
V6バージョン(今回のDVDから写真を作ろうと思ってます)と
内くんバージョン、仁バージョンを作ろうと思ってます。
ふふふ(*'‐'*) 内くんのはピンクばっかり〜〜〜に
なっちゃうんだろうなぁ〜。