今までありがとうって言いたいですね。

いつも思う事だけど・・・
人間、うわべだけではわからない事が多いですよね。

今日は・・・
金スマでQちゃんの事をやっていて・・・。
もう、号泣しました。
ホントに辛かったんだろうな〜。
私達一般国民の期待をあんなに背負っていて・・・。
まだまだ若い女の子だったQちゃん。
そんなプレッシャーにも負けないで良く頑張ってましたよね。

小出監督から離れた時はビックリだったけど・・・
その後もずっとずっと頑張ってたんだな〜って。
まさか、半月板を損傷していて、手術までしてたなんて・・・。
すっごい驚きました。
ラソンって・・・結局は自分との戦いですもんね。
自分の心が強くないと出来ないだろうし・・・。
心だけ強くても体がついて行かなくなったらもうそれはそれで
どうしようもないんだろうし・・・。
引退を決めるのも自分1人だし・・・。
ホントに大変だったんだろうな〜って。

今まで・・・
ずっとずっと全力で走り続けて来たQちゃん。
これからやりたい事は?って聞かれて、全力でやれる事を
やりたい・・・って。
思わず笑っちゃいました。
ホントに根っからの頑張り屋さんなんですね〜。

私も・・・頑張らなくちゃ(-^〇^-)